まさかの4機出し(汗)

 今日の仕事は暇なような忙しいような、いつもと変わらない感じ。売り上げ悪くても、やることだけは山盛りなのはどうにかならんかな(汗)
今日のガンダムは宇品のセガです。
昨日に引き続き、特殊作戦のコスト800戦へ出撃しました。地形はリボコロ市外エリア。昨日と変わってなかなかの良戦場。そのせいか、今日は全く准将とマッチしませんでした(苦笑)
最初の相手はジオン中将で、デッキはケン+ガーベラ、ジュダック+陸ザク+伏兵、艦長新ハモンです。
まあ、予想の範囲内のデッキですし、伏兵もこちらが奪っているので、比較的楽な?展開でした。

次の相手は連邦提督。デッキはまさかの4機出しで、ロブ+陸ガン盾未装+4.5号機盾+バレスト、マイク+陸ガン盾未装+スパシ+鍔迫り合い、サリー+陸ガン盾未装+4.5号機盾+スパシ、ジュダック+ジムコマンドコロニー戦仕様?+スパシ+伏兵、
艦長コジマ。だったと思います。結構しんどい対戦だったので、内容がちょっと違うかもしれません(汗)コスト的に3機出し位が限界かな〜、と思っていたのでかなりビックリしました。
しかも、鍔迫り合いが微妙にうざいし、マイクにされるとなんかむかつきました(苦笑)結構ギリギリの戦いでラスト10秒くらいで何とか逆転して、そのまま逃げ切りなんとか中将に昇格できました(汗)
残念ながら対戦動画は録画時間長すぎてUPできませんでした・・・。
しかし、このコスト800戦はフリマのコスト1000と違って、結構面白いデッキも多く、いい対戦ができました。
フリマは結構カオスなデッキが多いからな(汗)コスト800だと、結構ぎりぎりなデッキ調整になるのでそこが面白いのかもしれません。意外と壺が使えたのは笑えました(笑)