餃子Day

 今日は仕事は昼間でです。が、ちょっと、他のお店を見に行かないといけなくなりました。でも、昼前に病院行ったりしたかったので、仕事無視して来ました(苦笑)しんどいし、面倒だし、何より昨日から餃子が食いたかったのでね(笑)病院へ行った後に、横川のホワイト餃子へ直行。

餃子16個いただきました。
ここの焼き餃子は、揚げ餃子った感じだよね。今度は水餃子だな。
その後、紺屋へ行って油そば中を食べる。あ〜、久しぶりにお腹いっぱい食べたわ(笑)
鍼灸院行って、肩と首がこってたのを何とかしてもらい、五日市のBJでガンダムです。
今日の地上は鉱山都市。最初の相手は、先日もマッチした連邦中将のクロシオ。先読みアムロ+アレックス+専用盾、ビームライフル+ビーバリ、ジュダック+陸ガンS未装+ブルパ+寒ジム盾+伏兵、ロブ+陸ガンS未装+ブルパ+寒ジム盾+カメラ破壊、艦長新レビル。ビーバリがちょっと面倒ですが、母艦を落とせばロブ、ジュダックの命中率はぐっと下がるので、さっさと落とします。後は先読みアムロを落とせば楽勝です(笑)
次の相手は連邦のナッチャンパパ。デッキは、先読みアムロ+マドロック+哀戦士、リード+トリアーズ、ジュダック、ロブ、サリー+半壊ガンダム、艦長シンブライト。面倒な生贄援護射撃です(汗)とりあえず母艦を狙いますが、こちらの伏兵が発動しないので、ジュダックのチェンマほとんど当たらず苦戦。仕方が無いので、予定変更して半壊から落としていき、予備戦力が無くなったところでマドロックを落として終了。後は、母艦を落として、対抗心+EXAMの発動したBD2号機でニムバス無双。母艦無しの状態だし、相手の格闘ほとんど当たらないよ〜(笑)しかし、まだこんなデッキで出撃してる人がいるんですね〜(汗)
最後に実験。youtubeに先日撮った動画をUpした分をリンクしてみる。
やはり、携帯だと画質が悪いです。やはりデジカメ買わないとダメか?あと、時間が10分以内っていうのが意外とネック。対戦してると11〜12分くらいなるからな・・・。