久しぶりのケンプ藁

 売り上げ的にはそこまで忙しくないのですが、相変わらずやらないといけない宿題だけは山盛りのようにあります(汗)来週は飲み会、決算棚卸なんでちょっと大変かも・・・。 
今日の地上はアフリカ戦線ですが、いまのジオンデッキではちょっと苦手な感じなので、別のICで特殊作戦の女キャラ限定戦へ試作ケンプ藁で出撃してきました。
なかなかマッチングしなかったのですが、連邦少将とマッチ。しかも2回連続で(汗)どうも少将に成り立てのような感じ・・・。
エンコの設定を変えたりしてますが、どうも無理っぽいです(汗)
エンコのソフトを変えてみようとダウンロードしてはみたものの、まだいじってません(苦笑)