満喫

 今日は仕事は昼までです。来週は休み無しなので、今のうちに病院行ったりしてきました。
その後は五日市のBJでひたすらガンダムです(苦笑)
しかし、宇品のセガもここもビルダーに人が誰もいません・・・。verupまではこんなもんでしょうか(汗)
今日は引き続き特殊作戦のコスト800戦へ出撃しました。今日の戦場はジャブロー表面です。
マッチした相手は、勝率の若干高い准将とか、ハムロで連勝中の准将とかまあ色々(汗)
連邦のジムスナⅡWD+パワードジムのデッキに負けてしまいましたが、なんとかゲージの半分手前くらいまで来ました。
次の特殊は女キャラ限定かな〜?
今日の動画その1。対連邦准将の負け動画です。

その2。対連邦准将のハムロです。最後の方は放置プレイです(苦笑)