最悪の送別会

 今日は会社の送別会です。が、今日一日だけでやたらと人数のキャンセル、追加がありかなりイラついてました(汗)
送別会の3時間前に予約の人数変更2回目を連絡した後に、人数追加×2回とかマジ勘弁して欲しいよ・・・。
会場着いてみると、お金と人数が微妙に違って見たり、会場着いてからさらに人数変更とかありえんよ(汗)
わし、二度と会社の飲み会の幹事はやらんぞ・・・。
焼肉のコース料理とかも去年の送別会以来ですが、やっぱりコースとかわしちょっと苦手です。
肉が全部タレ付とか無いわ(汗)わし焼肉のタレだけは苦手なんだよね・・・。
その後、微妙にお腹が空いたので、舟入の元就へラーメン食って帰りました。久しぶりに食ったら旨いね〜。
送別会の料理が微妙だっただけにね(笑)
 今日のガンダムは宇品のセガです。が、録画中に店長から電話が(どうでもいい話)あって中断したり、時間が長すぎたりで今日の動画は無しということで(汗)
まあ、昼過ぎからイライラしてたからロクでもないプレイイングなんで、上げてもあまり意味ないかなと・・・。