う・ま・い・ぞ〜

 今日の仕事も相変わらず〜。そんな中、会社の師匠と次の新店の担当の事で話が白熱。絶対わしは無いと思うけどな〜。だいたい人事のサプライズ起用が炸裂するからな(苦笑)そんなこと言ってて、わしに決まったらマジへこみそう(汗)
 今日のガンダムは宇品のセガです。今日の地上は鉱山都市です。が、特殊作戦のコスト800戦がシャトル発射場なのを、今日の戦場スレで朝方確認済み。昼過ぎからコスト800のデッキを一生懸命考えましたよ(笑)
その結果、
ジュダック+陸ザクⅡ+ザクマシ+チェンマ+伏兵(155)、シャルロッテ+試作ケンプ+ゲル盾+MMP80+壺(235)、
マレット+アクトザク+グフ盾+MMP80+高格(375)、艦長コンスコン(50)。
合計コスト815のデッキに仕上がりました(苦笑)壺のコスト上昇分は5しかありませんでしたが、自分ではいい感じに仕上がった気がします(汗)
で、シャトル発射場に4回ほど出撃して、マッチした相手は全部准将(笑)
以前もこの特殊作戦コスト800戦へ出撃しましたが、上級将官の人があんまり出てきてない感じなんですよね。
少なくともわしはマッチしたことないですが・・・。おかげで、4連勝してあと1勝で中将昇格戦までいきました。
一応、動画は4本エンコしてますが、現状upしたのは1本のみ。
勝率80%台の連邦准将です(苦笑)まあ、サブカなんでしょうが非常に微妙なデッキでした(汗)

その他3本はUPできたら貼り付けるかも?