コハクがケンプ藁で出撃中(苦笑)

 今日はお休みです。送別会の幹事もここに来て若干めんどくさいことになってきました(汗)
まあ一応予約は取れたので良しとしますが、お金の立替額が結構な金額なんでマジへこみそう・・・。
で、今日のガンダムは五日市のBJです。
先客でガ@ンコオジサンを発見。いつものケンプ藁を少し変更している模様。わしの方もドアンの育成を少し進めて全国対戦へ出撃しました。
今日の地上は黒海沿岸のみ。おかげで色々濃い目の対戦となりました。隣のガ@ンコオジサンのマッチも見ててかなり面白かったです。何故か大阪にいるヘンタイレッド、何故かパイのLVが1の哀戦士デッキのビルダーデカ、極めつけは何故かケンプ藁ででているコハク(汗)艦長キシリアver2、パイで新ハモン入りなのはまあコハクらしいのですが、それにしてもキャリオカLV1は無いだろ(苦笑)格闘当たらないし・・・。まさかこのデッキで提督目指すつもりか?いずれニコ動にもupされるでしょうが、ちょっと楽しみかも(笑)
わしの方は、ハムロ、ガーベラ×2機出し、女の子藁と色々なデッキと当たりました。が、少将とマッチしないのは何故でしょうか?
動画はUpされ次第、転載予定です。
その1。対連邦大将ロンド・ベル

その2。対ジオン提督タシモレ。

その3。対ジオン中将タケシ。