成り行きで幹事に(汗)

 今週の送別会の幹事に成り行きでなってしまいました(汗)
疲れるからあんまりやりたくなかったんですが、他の面子だとやりそうにないしな・・・。
来週は休みも無いし、当分忙しくなりそうです。
今日のガンダムは宇品のセガです。
地上はアリゾナ、テキサスコロニーです。
いつものデッキでアリゾナへ出撃しましたが、相手は連邦のテポドン関係の提督(汗)
しかもデッキはフィリップ+レーチェル&ゾンビガルマのデッキ・・・。おまけにリド入り(汗)
デッキを確認した瞬間、脳みそ硬直したグダグダプレイになってしまい、後半捨てゲーでした・・・。
フィリップは勘弁してください(汗)
2戦目は連邦少将。戦功上位ランクで見たことあるような無いような方(苦笑)
残念ながら動画時間が長すぎてアップできませんでした・・・。
明日は休みなんで、とりあえずアップできる動画は録画できるかな?