微妙な感じ

 今日は一日微妙な感じ。売り上げも微妙だし、気分も微妙。しかも、今日の戦場は黒海沿岸のみ・・・。
全国は1戦しかしませんでしたが、だいぶなれてきた感じです。
が、相手の先読みアムロのお陰で、何回かこちらの攻撃をつぶされてしまったのは迂闊でした(汗)
まあ、他にも色々反省点はあるんですがね・・・。
その後は、連邦の試作デッキをテストプレイ。似たようなデッキを連邦の某提督がニコ動でUPしてますが、こちらの場合はRバニング、生存本能、ハロ、強行軍でロックスピードを上げるデッキです。verup前から模擬でやっていたのですが、ハロがここまで弱体化するとは思っていなかったです、ちょっと変更しないといけないですね(汗)
問題なのは、連邦で格闘藁の方です。色々考えているのですが、結構深刻な状態です。
そんな中、ニコ動でピク藁を使っていた将軍との対戦動画を発見。そして、動画を見て余計に萎えました(苦笑)
連邦で格闘藁はジオンよりも茨の道のようです・・・。
今日の動画は昨日の連邦中将戦です。

デッキ内容の詳細はわかりませんが、おそらく母艦無双デッキ?でしょうか。