とりあえず試作

 とりあえず、ビルダーの連邦格闘デッキを頭の中で試作してみました。
2つほど考えて見たので、来週末には岡山遠征で育成兼対戦してみたいと思います。
連邦格闘は若干あきらめかけてたんですが、久しぶりの格闘藁なんで、准将あたりまで落ちる覚悟で練習してきます
(汗)
mixiの方ではビルダーの全国大会話も盛り上がって、本格始動に入りそうだし、ここに来てちょっと盛り上がってきた感じか?福山、岡山はクレサのお陰で広島市内ほど過疎ってないし、大会予選やったら以外と集まるんじゃないか?
わしの場合、仕事次第で運営どころか大会予選に参加できるかどうかわからんがな・・・。
今日の動画は先日の3/14分です。
今回は試作デッキで出撃してます。元ネタはニコ動に合ったんですが、自分流にちょっとデッキを変更してます。BD2は相変わらず苦手ですが、ドアン伏兵の活躍にちょっとびっくり(汗)