ホバトラとは違います

 今日はビルダーの大会がありましたが、残念ながら朝から晩まで仕事です(苦笑)
さすがに、日曜、祝日の昼間過ぎに抜けれ無いだろうと思ってましたが、意外と売り上げ的に微妙な一日でした(汗)
仕事が終わってから、いつものように宇品のセガへ行ってきました。
今日の地上はエネプラです。さすが良戦場というところなのか、かなり変わったデッキの方とマッチ。
連邦中将の方で2連勝中。まさか、このデッキで2連勝?と疑いたくなるようなデッキでした(苦笑)
そんな中、Gブルが段差を越えられるようになったのをすっかり忘れてました。
さすが、ホバトラとは違うな・・・。

その前にマッチしたのは、ジオン少将の方。

一応、ジオンのデッキは今の状態で落ち着きそうです。
素ショットガンが微妙だったので、トップ機にはザクマシ改、バーニィ機にはショットガンST仕様を装備させてます。