初の援護×4

 今日は意外と仕事が忙しく結構大変でした。売り上げは相変わらず微妙ですがね・・・。
そんな中、いつもの宇品のセガへ行って久しぶりにジオンICで出撃してきました。
なかなかマッチしない中、ようやくマッチしたのがジオンのミノガシテ提督・・・。こっちがミノガシテ欲しいくらいです(汗)序盤、なんとかなるかな〜、と思ってましたがどうにもなりませんでした(汗)
砂漠なのにデザートザクを投入してなかったのも迂闊でしたが、やっぱり練習不足ですね・・・。

その後、気晴らしに08小隊で出撃。最初にマッチしたのはトップ、メットガトー+BD2号機のデッキ。惜しくも逆転できませんでしたが、初の援護射撃×4がでました(笑)まさか本当に対戦で出るとは思いませんでしたが、大して当たらず非常に微妙な感じでした・・・。