ぶっぱなす

 今日のお仕事は意外とスムーズに終了。売り上げ的には微妙な感じでしたが、ある程度仕事もかたがつきました。後は新入社員のおかげでシフトを一から作り直しになった事くらいでしょうか・・・。
 今日のガンダムは宇品のセガです。
今日の地上はヒマラヤです(汗)仕方が無いので、リボコロ森林エリアに出撃してきました。試作ケンプ藁は今日もお休みです。
サブカのデッキを少々いじって、フルケンプにギャン盾を持たせてみました。が、コストがちょうど400に・・・。ギャン盾コスト65だったのか(汗)ガトシが60なんで勘違いしてた模様。かといって、武器をザクマシにするのはいかがなものかと思い、ガトシのまま出撃。そのまま昇格して、カード検索すると1クレ後にRシローの模様。
片手ビーマシの可能性もあったのでそのまま連コです。
で、本当にシロー引きました(汗)

今度はコストも上がったので、軍服ガトー+GP-02BB仕様を投入。デッキは軍服ガトー+GP-02BB仕様+強化型ビームライフル+オサリバン+ジェネレーター出力調整ベータ、カリウス+リックドムⅡPT仕様+ゲル盾+MMP-80+オプスラ、艦長キャリオカです。GP-02のパイをミハイルでやったときは、攻撃があまり当たりませんでしたが、さすがガトーさん見事に当たります(笑)相手はリックドムⅡPT仕様×3機でしたがほぼ一撃死でした。

やっぱ、日ごろ使わないカード使うのは面白いな〜。最近はマッチングの運も悪いし、将官戦でこんなこと下手に出来ないからな・・・。