帯に短し、たすきに長し

 きょうはとうかさんです。まあ、直接関係はありませんが、やっぱり夕方から客数すくないかな?
で、土日は相変わらず体力的にぐったりします。年だな・・・。
今日のガンダムは宇品のセガです。
地上は黒海沿岸。今日はさすがに体力的に疲れてますので、試作ケンプ藁はやめときます。黒海沿岸だと視認性も悪いし、疲れてるときにやるとたいがいロクなことにならないしね・・・。
で、サブカで実験開始。昨日将軍相手にやられた、シーマゲル+バックラー+ショットガンST仕様+強化炸裂弾をデッキに入れてみました。結構ダメージも大きいし、攻撃範囲もかなりいい感じ。こいつはガチだな(汗)
中尉まで上がりましたが、どうもGP-02BB仕様が使い切れません。軍服ガトーは入れにくい、カリウス機はしょぼい、とあんまりいい感じではありません(汗)パイをミハイルにしてみましたが、射撃があんまり当たりません。やはりLV2とかだと無理かな〜。