棚卸です

 今日は棚卸です。まあ、いつもの通り速攻で終わらせました。他にやらないといけない仕事多すぎです(汗)
今日から親が結婚式で東京までいってます。そのまま、観光に行くそうで4日ほど家を空けるので、今日は晩飯を食いにいきました。久しぶりにドバイーです。
頼んだのはサスケのご飯大盛り。先にご飯がこんな感じで出てきました。

なんか、仏前のご飯みたい・・・。
おかずはこんな感じ。

野菜がもやしになってるな。全体的に値上げしたみたいだし、仕方ないか〜。
今日のガンダムは、宇品のセガです。
黒海沿岸で、妙に対戦数が少なくて勝率8割のいかにもサブカの連邦中将と対戦。
UCアムロ+ガンダムAR専用機、新カイ+ガンキャ、ハヤト+ガンタンク、艦長マチルダ。最初にコスト400オーバーのアムロ機をとしたのが勝因でしょうか?なんか、こういうデッキとやると意外と勝てるんですけどね・・・。