ヤングサンデー休刊

 残念です。最近チェックを入れ始めたばかりなのに・・・。続きはどの雑誌で連載されるんでしょうか?
最近、本屋、食べ物屋が倒産したりと不景気な話ばっかりだね(汗)
体調の方はわりといい感じに復活気味です。明日は棚卸なんで、そうもいっていられませんがね。
今日のガンダムは宇品のセガです。今日の地上は鉱山都市。個人的には苦手な地形です。そんなわけで、練習実験用のICで練習開始。育成を全くしていないパイで、格闘デッキを作成し全国対戦しましたが、格闘ほとんど当たりません(汗)
一応、艦長補正で命中×3させてますが、チェンマもビムサも当たりません。格闘×4もLV1のアニッシュに全部回避されました(苦笑)何とか勝ちましたが、現verでどんだけ格闘が当たりにくくなったのか良くわかりましたよ・・・。
次は、高コスト機推奨2機出しの特殊作戦です。新ガルマを使ってラスシューで遊んできました(笑)ニコ動にもたまにUPしてありますが、赤射撃で一撃必殺って結構面白いよね〜。明日はBD2号機で色々やってみるか。