暇な病院

 今日はお仕事昼までです。一応、病院へ行ってきました。仕事場の近くの病院で、何回か行ってますが、わし以外の患者を見たことがありません。従業員?も受付のおばさんと看護婦の2名だけしかいない模様。挙句、「今日は暇だね〜」
とか受付で話をしてる始末(汗)大丈夫か?この病院。
一応、明後日棚卸ということで、大事をとって今日の飲み会は欠席とさせていただきました。某氏の酔っ払った時の話は他の二人がやってくれるでしょう(苦笑)
そんなわけで、今日のガンダムは五日市のBJです。5枚目の練習用ICで軽く練習。なんかいつの間にかダッシュ射撃が結構できるようになっていた自分にビックリ(汗)まだ軍曹なんですが、まだまだぬるいところを発見させられます。デッキはかなり鬼畜な仕様になっております。

と、こんな感じ。伏兵ジュダックの生贄援護射撃デッキです。ハーディ・シュタイナーのカスタム付け忘れてますが、懐中時計です。最初にアプⅢ単機に不覚にも負けてしまったのは内緒です(汗)