ケンプ祭り

 今日はお休みです。昨日の夜、某氏の日記に書いてあった、MGS4のニコ動を見始めたらとまらなくなってしまいました(汗)ビルダーの動画もあまりいい感じの奴も無かったせいもありますが・・・。しかし、このMGS4ってゲームって感じしないな。ほんと映画見てる感じ。まだ、全部見切れてないので続きが楽しみです。
で、今日はちょっ買い物したついでにご飯を食べてきました。1件目はおんまく寿司。何故今頃行く気になったのかと言うと、宇品に新しく出来たおんまくに、週末のたびにやたらと車が止まっていて入りきれない状態。そんなわけで、いまさらながらどんな感じなのかなと。で、店に入って席に座って、流れている寿司を見て、わさびの色がやたらと気持ち悪い色にちょっとげっそり(汗)8皿くらい食って見ましたが、もういいかなって感じでしょうか・・・。他のお店がどんな感じなのかわかりませんがね(苦笑)
次は口直しにラーメンを食ってきました。グラマーペインへ行く途中に、まひる屋というラーメン屋があります。珍しく尾道ラーメンを出しているようで、前から気にはなっていましたがようやく行ってきました。尾道ラーメン食べてみましたが、なんか薄い感じが・・・。福山で味の濃いやつばっかり食ってたからでしょうか?

で、今日のガンダムは五日市のBJです。今日の地上は黒海沿岸、リボコロ森林エリアと森ばかり・・・。試作ケンプは緑色なんで識別しにくいんですよね・・・。そんな、わけで昨日に引き続きサブカで色々遊んできました。
試作ケンプ×1機、フルケンプ×2機のケンプデッキ。まともに防御できる盾が全くないので、結構きつめでした(汗)
大佐ラインあたりがコスト的にもちょうどいいのか、デッキ的に結構面白い相手が多いですね。ニコ動に動画投稿してる相手とも当たったし(結構大佐、中佐ラインに多そう)。ただ、いい加減ケンプ藁のデッキもやらないと腕が鈍りそうだな(汗)次の特殊作戦が、女キャラか、パイ適正B以下戦ならラッキーなんですけどね・・・。