邪魔大杉

  今日は棚卸です。棚卸の準備自体は前からやっていたので、あとはちょっと計算して打ち込むだけでした。が、まあ、邪魔の多いこと多いこと(汗)面倒なパートのおばさんとの話しあいから、雑用が次々と入ってきます。なんか、嫌がらせみたいな感じです。おかげで昼休憩に行ったのが15時30分・・・。今日は休憩無しになるかと思ったよ(汗)
今日のガンダムは五日市のBJです。久しぶりに地上がキャルフォルニアベースエネルギープラントとまともな地形。
昨日試作したサブカでちょっと対戦した後、久しぶりに試作ケンプ藁で対戦しました。が、相手はジオンのプロシュート・・・。かなり久しぶりの対戦ですが、この人いつの間に中将まで降格したんだ?
デッキは、ガトー+GP-02BB仕様+ゲルビーEXAMリミ解、カリウス+フルケンプ+ゲルビー+MMP80+EXAMリミ解、艦長デラーズ。あいかわらずの盾無し、EXAM好きだね〜。しかもケンプにビーム兵器持たせる人も初めてみたよ(汗)
こちら的には、長物持った相手だと初撃を取られるので非常に厄介なんですが、ビーバス長すぎ・・・。
初撃を取られたおかげで、みんなテンション弱気スタート(汗)母艦落としたのは良かったのですが、こちらの被害が多すぎそのまま一気にいかれてしまいました。もっと練習しないとだめだね〜。