試作デッキその1

 今日はさすがに忙しかったです(汗)
おかげで帰るのが遅くなってしまいました・・・。明日は結構大変そうなんで、一応用意だけでもと思って仕事してたんですが、とてもじゃないけど終わりそうに無かったので、途中で帰ったしだいです(苦笑)
今日のガンダムは宇品のセガです。
模擬戦のルナツーへ出撃してきました。
連邦格闘デッキを試作してみました。ニコ動で上げてる人と似たような感じですがね(汗)
モンシア+GP-04SB、フランシス、ボルク+GP-04+EXAMリミ解、艦長コジマというデッキ。
盾がスパシなんで防御力低すぎなのにEXAM・・・。まあ、模擬ですから実験と言うことでね(苦笑)
ただ、場所がルナツーなんでGP-04の感じが微妙。さすがにEXAM発動すると早いけどね・・・。
今日の動画は後日貼り付けます。
これは9/25対戦した、ニコ動でお馴染み?アムロとドアンの人との対戦。

これは、9/26分。対戦したのは連邦少将、GP-01+アレックスのデッキ。