エルラン行方不明の果てに・・・

今日は午前中から雨がぱらついていたせいで、わりと暇な一日。おかげで、明日の用意が出来たので結果的にはいい感じ。といってもいつもより仕事が終わるのは遅めでしたがね・・・。
今日は宇品のセガガンダムです。
先日試作したデッキで、地上の鉱山都市へ突撃してきました。模擬が地上なら出撃してたんですけどね・・・。
試作デッキなんで、パイは全てLV1ですが、あまり気にせず全国へ出撃。相手は連邦中将です。
デッキは、メットコウ+アレックス+リミザム、キース+ガンキャ108+リミザム、ジュダック+ジム頭+伏兵、艦長バサロフ。マーカー・クランと同じく最近見かけることが多い艦長です。母艦が固めになったので、特殊能力を生かせる環境になったということでしょうか?
こちらのデッキは動画を見て頂けたらわかりますが、哀ケンデッキです(汗)個人的には哀戦士デッキは連邦、と思っていましたがジオンも結構ベタなのね・・・。まあ、気晴らしに今までのデッキと違うデッキもちょっと作ってみたと言うことで(苦笑)ただ、入れる予定だったエルランが行方不明になってしまいました・・・。しかもドップが一枚足りないし(汗)仕方が無いので、陸ゲルの武器がコストの都合上、両手ビーマシからショットガンST仕様になっています。
明日は休みなんで、ドップとエルランをどうにかして仕入れてくる予定。手に入らなかったらどうしようかね(苦笑)