新ベイト+生存本能+Rバニング=ハムロ?

 今日は仕事が昼間でなのですが、昨日の飲み会の影響でやや二日酔い状態(汗)
昨日早めに帰って、ちょっと吐いたんですけどね・・・。
その後、仕事でちょっと発注ミスってしまい予定外の仕事をしたせいで、仕事終わるのが遅くなってしまいました。
仕方が無いので、昼飯抜きで市内のイエサブまでカードを買いに行ってきました。
新ベイト、引いてないはずは無いんだけどな・・・(汗)
その後、五日市のBJへ行ってガンダムです。
何故かセンモニの右半分が写ってないから、地上のステージがえらい選びにくいんですが・・・。
一応、連邦格闘藁、新ベイトをCPU相手に実験しましたが、格闘藁の使い方をほとんど忘れてます(汗)
CPU相手に久しぶりに負けるかと思ったくらい不味いプレイングだったので、たまには練習しないといけませんね(苦笑)
格闘藁でないほうの連邦デッキはなんとか決まりそうな感じですが、アレックス+ARダム+陸ガンの3機編成か、GP-02MLRS仕様+FAアレor素アレの2択といったところです。3機編成の方が安定しそうですが、2機編成というのも特殊作戦以外ではほとんどやってないので、こっちも面白そうなんですけどね・・・。
全国は08小隊で出撃したのですが、これも酷い内容(汗)2連敗後、アリゾナでRクリス+ガンキャリー+哀戦士の少将とマッチ。多分マッチしたのは2回目だと思いますが、今回は艦長が新レビルだったのでまだ楽な方か?
しかも、今回は何故かUCバニングまで入ってるし・・・。
だんだん、デッキが変な方向へ行っているような気がしますが、対戦すると疲れるのでもう二度とマッチしたくないですね(汗)
今日も動画撮影していたのですが、時間オーバーした動画しかないのと、電池切れのため無しです。
明日は飲み会だし、時間的に厳しいので休ガンかな?