カニとウニ

今日は以外と忙しいような、暇なような微妙な1日。ただ、今日は飲み会なので
急いで帰らないといけません。いつもと場所が違うので電車に乗らないといけな
いし、幹事が遅刻するのもね・・・。
そんな中、いつものように今日の戦場をチェック。
特殊作戦にようやく適正機優遇戦がきたものの、戦場が宇宙かよ・・・。
しかし、地上は久しぶりのシアトル。前回の雪辱を果たすために、昼休憩中に強
制出撃してきました(汗)
対戦したのは一回のみですが、上手い具合にジオン少将とマッチ。
全然マッチしないから、CPU戦で終わるかと思ったよ(苦笑)
そして、上手い具合にドーム内にホバトラを隠すことができました(笑)
対戦動画は後日UP予定です。

夜は東高須の「どんだべ」で飲み会です。
今回の目的はカニ+お酒でしたが、刺身も美味しかったです(笑)

次の月曜日も飲み会になりそうなんだが、ちょっとの間休肝日にしとかないと
さすがにまずいな(汗)