まったり仕様

今日はお休みです。昼から風呂に入った後、五日市のBJでガンダムです。
カ@ンコオジサンがいましたが、いつの間にか将軍から降格して提督になってますよ(汗)
やっぱり将軍維持するのは大変そうですね〜。途中で、某総帥のサブカと対戦してました。試作ケンプチェンマ藁同士の争いという珍しい対戦でした(苦笑)
早速、ダッシュ射撃の練習してましたが、昨日酒飲んだ状態でやってた方が上手いこといってたのは何故でしょう(汗)
デッキもちょっと変更。試作ケンプ×1機、ガーベラ×2機に変更して見ました。しかし、CPU相手に練習ばかりしてると、なんか対人戦が下手になった感じが・・・。
派手に負けることはありませんが、当分このデッキでやってみるかな〜。