ご飯と酒とガンダムと

 明日はお休み〜。なんと気分のいいことか(笑)ただし、明後日は大変なことになってるかも知れませんが・・・。
というわけで、昼からお仕事終わって、一度家に帰って市内まで行ってきました。
まず、パスタを食いに行きましたが大失敗。手打ちパスタが売り切れだったので、普通のカルボナーラを頼むと、見た目かなりやばい感じが(汗)久しぶりに不味いパスタ食ったわ・・・。
 で、間にガンダムを広島GIGOでプレイ〜。模擬演習とCPU戦でひたすらダッシュ射撃の練習です。結構できるようになりましたが、動いてる相手にはなかなか決まりません(汗)収穫はハイパービームライフル・・・。
その次は、ポトフのコースを食べに行きました。前菜、サラダ、ポトフ、パン、デザート、コーヒーと出てきまして、間にグラスワインを1杯ほど。結構美味しかったですが、思ったよりお腹にたまりました。
3件目はおでんの予定でしたが、変更して餃子とビールを飲みに突撃〜。その後、ガンダムでちょっと休憩。
締めにラーメンを食べに行きましたが、これまた失敗(汗)う〜む、いつもの海風堂にしとけばよかった・・・。