今日はうどんの日、そしてカオスな戦場

今日は仕事は昼までです。
その後、夜からお好み焼屋で飲み会です。
その前に、昼飯を食いに前に行った「せといち」へ行ってきました。
注文したのは月見の大、小エビのかきあげ、ちく天です。前に来たときは閉店時間直前だったので、
天ぷら類がありませんでしたが、今日は大丈夫でした。
その後、ガンダムをやりに五日市のBJへ行きました。途中、2回目の昼飯といことで、
前にも行った「そばらいファーム」へ。注文はうどんらい680円。そばもいいですが、うどん入りも
久しぶりに食べたけどうまいですね。
その後はガンダムです。先客でPan、ホリMAXの二人が来ています。その後、カ@ンコオジサンも来店。
3人とも地上に出撃してますので、非常にカオスな戦場となってました(苦笑)
カ@ンコオジサンのデッキがいつの間にか変わっていたのにはちょっとビックリ。
まさか、新ハモンを入れてくるとは・・・。まあ、援護射撃強いですからね(笑)
その後、昨日試したデッキで出撃して少将の半分くらいまでいきました。なんか、デッキ的けっこう
楽。前な少将に上がるのに一苦労したのがウソのようです(笑)
ただ、相変わらずRバーニィが射撃を当ててくれません。伏兵、もしくはEXAM付きの機体に全段回避とか、
普通にやってくれます。おかげでラスシューですら、まともに当ててくれるかどうか信用出来ません(汗)
ハムロとも、2,3回当りましたが、いまいちラスシューを使い切れません。もうちょっと練習だな・・・。
そんな中、ホリMAXさんはうまいですね〜。ハムロとかあんまり関係ないのか、普通に勝ってます(汗)
まあ、たいがいPan、ホリ両氏に当たったハムロは、漏れなく羞恥プレイ後に打ち落とされてますがね・・・。

今日の収穫は、デラーズとジム砂?WD。ジム砂は持っていなかったので素直にうれしいのですが、
デラーズはもう堪忍してほしいです。

その後は府中焼のお店で飲み会です。府中焼は初めて食べましたが、かなりうまかったです。
普通のお好み焼きと違って、皮、麺がぱりぱりしてます。ビールにピッタリですね。

ただ、店内暑すぎ(汗)帰りに温度計見ると32度・・・。外より暑いですけど(苦笑)
クーラーもがんばってましたが、全く効果なし。次に行くときは涼しくなってから行きたいですね。
その後久しぶりに2次会?でモスバーガーへ。そして何故か、3人で折り紙で折鶴を折ってました・・・。