暑い

 今日も相変わらず暑い(汗)朝から晩まで一日中暑いって言うのはマジできついです。バックルームの冷蔵庫が天国のようです(苦笑)
今日のガンダムは宇品のセガです。
せっかくのコモン戦なので、1回だけ適当にデッキを組んで行きましたが、パイLV1+適当なデッキではなかなか勝てませんね(汗)真面目にアフリカ戦線へ出ると、変な癖がついたみたいで動きめちゃくちゃ・・・。3戦目は勝ちましたが、伏兵ついたルセットに狙撃を全部回避される、相変わらずのだめっぷりを発揮(汗)ようやくRバーニィがLV3になりました。これでようやく射撃+1(最初シャアザクに乗せていた頃、誤ってLVUPさせてしまい覚醒が+1・・・)です。
途中、某M氏よりメールが来る。昨日話をした、お好み焼き屋の営業時間を教えてくれとの事。やるな〜、二日連続でお好み焼きを食いに行くつもりか?まあ、今日の昼で3回目のお好み焼きを食ったわしが言える立場ではないがな(笑)