テンションMIN

 今日も暑いです(汗)いい加減雨の一つくらいは降ってもいいんですけどね・・・。
そんな中、宇品で行われる予定だったビルダーの大会の詳細が決定。8/15の夕方18:00スタートですか・・・、
参加ほぼ不可能ですな(汗)その頃は、おそらく孤軍奮闘状態の真っ只中。死に掛けの状態だと思われます・・・。
大会途中にでもちょっと見に行くくらいですかね(苦笑)
と言うわけで、今日のガンダムは五日市のBJです。今日は軽く2クレのみ。特殊作戦のコスト800戦へ出撃してきました。
デッキは、ジュダック+ヅダ+チェンマ+スパシ+伏兵、マレット+いつものガーベラセット、艦長新ハモンです。
何故か左官の方とマッチング(汗)これって、フリーマッチングじゃないよな?相手のデッキはガーベラ×2機。
まあ、問題なく相手の母艦落として、ガーベラ落として終了(苦笑)
次はHLV発射場に出撃。相手はジオン少将。メットガトー+BD2号機、Rバーニィ+フルケンプ、ソンネン+ヒルドルブ、艦長新キシリア。対戦していて気付いたのは、相手のBD2号機には懐中時計が入っていなかったのに、何故かヒルドルブに懐中時計が・・・。これって登録ミスだよね(苦笑)これも、普通に母艦落として、BD2号機、フルケンプ、ヒルドルブと落として終了。なんか中将が見えてきました(笑)
で、最近ニコ動に動画をUPしてみようかな?と思いながら、ゲームを始める前に携帯えお一生懸命設置してます。
なんか、微妙にカメラがずれて画面が入りきらなかったり、設定間違えて途中で止まったり、母艦動かしてる途中に携帯転ばしてしまったりと散々・・・。上手いこと取れたらUPしてみたいと思います。