准将戦線異常有り?

 今日も意外と仕事がスムーズに終わったので、さっさと帰っていたところ店から電話が・・・。
なんか、本社にクレームのメールが来た模様(汗)しかも、わりとどうでも良いような内容。
最近の世の中は殺伐としすぎてませんかね?
殺伐といえば久しぶりの准将戦線。なんか、わしも人の事は言えませんがやたらとサブカ遭遇率が高いんですが(苦笑)
コスト落としたサブカ中将のフィリップ入りデッキとかいるとは思わんかったよ・・・。
厨叩きスレでサブカが叩かれるわけが、なんとなくわかりました(汗)
ジオン版哀戦士デッキは結構スキルいりそうで、面白そうなんですが、もうちょっと粘ってみてだめなら育成済みのパイ使って真面目に少将まで上げますか・・・。