某提督狙撃祭り

 今日は午前中仕事して終了。昼から病院へ駆け込んで、その後あみぱらへ。とりあえず5クレ席に座って大会用に宇宙の練習。適当に組んだ3機編成(BD2+アクトザク+試ケンプ)で模擬へ出てまず1勝。
次、問題のザクⅡ改4機の引きこもり某ジオン提督とマッチ・・・。焼き殺されました('A`)
ちょっと腹が立ったので、放置してた大将ICでコスト1350で狙撃・・・。また焼き殺された('A`)
その後、お呼びじゃ無い提督と2戦して負け('A`)
最後に、泣きの1クレ入れてもう一回狙撃。今度のデッキは何ヶ月かぶりに
試ケンプ藁で。田代ザク入りで、コスト1350という無駄に豪華な仕様にしてみました。
で、見事に狙撃成功したんですが、ドズルがチェンマどころか格闘まったく当てねえ('A`)
盗撮して、トップとリンク×3して母艦にクリティカル出た時は、これで落としたぜ(゚∀゚)、なんて思ってたけど3発ともミスって泣けた(TдT)
やはり慣れない宇宙で、慣れないデッキを使うもんじゃありませんorz

その後、やめときゃ良いのにアイビスボーダーブレイクwww
そして案の定負けまくり('A`)
頑張ってコア凸して逆転しても、ポイント低すぎて涙出そうになった(´Д`)
もう普通にプラント合戦するか・・・。
後地味に新機体の杖が出てたけど、誰か買った人いないかな?ちょっとニコニコでもチェックするか・・・。