出撃予定とニコ厨発見

 なんか今日は仕事が忙しい。今日は組合の会議、金曜日は社長視察だし、来週の月曜日は研修と、なかなか落ちつかない。22日はビルダーの大会もあるし、動画の撮影もしたいんですけどね・・・。今日の戦場は地上模擬。そして早速メールが来たので会議終了後に合流予定www
社長視察は適当に流しとくか〜(´∀`;)

 仕事終了後に組合の会議があったので出席してきました。最初に他の社員の人から資料を渡されている時に、その人の携帯着メロが鳴りました。曲が「メルト」かよwww
思わず吹きました(゚ε゚ )ブッ!!
確認すると、どうやら本当にニコ厨らしい。わしが動画上げてる事は、言いませんでしたけどね(;´∀`)
意外な所でニコ厨がいるもんだね・・・。