今日はコア凸祭り

 昨日はちょっと風邪引いたかも知れない感じだったので、忘年会は欠席(´・ω・`)ショボーン
薬飲んで寝たら普通な感じだったので、午前中ちょっと仕事した後は、アイビスで1クレ88円を死ぬほど堪能してきましたwww
ここぞとばかりに色々買い物しましたが、ポイントも結構稼げました。
コア凸厨の動画で結構ガンダレ使ってたのを見て、真似して使って見たのも要因でしょうか?結構敵機撃破できていい感じでした。
あとは、CPUが6機も混じってたような開幕が2,3回あったので、開幕コア凸(゚д゚)ウマーでした。しかし、今日は何回敵レーダー壊したか覚えてない位ぶっ壊たなwww

後はビルダー動画です。