あと6日

 最近の行動。
朝5時に起きる→6時頃から20時位まで仕事→晩飯食う→ボーダーブレイクやる→風呂入って酒飲む→日記書く(今ここ)
 しかし今日はマジでキツかった。自分のとこの仕事は何とか普通に終わりそうだったのに、他の部門の手伝いばかりやる羽目になるとはヽ(´Д`;)ノアゥ...
挙句、機械が故障して修理するのに業者呼んだまでは良いけど、店長が機械わからんから、立会いにわしを振ってきやがったwww
わしは夜の8時から、ラブプラスでネネさんとデートの予約しとるんじゃ!!間に合わんじゃろうが(#゚Д゚)ゴルァ!!
と心の中で叫びつつ、DS仕事場に持ってきて良かった、とほっと胸をなでおろすわしがいましたwww
でも、デート行ったらいきなり髪の色が緑になっててマジで吹いた(゚ε゚ )ブッ!!

 当分ニコ動のビルダー動画見てなかったら、BJアクアの08小隊准将さんが動画上げてるのを発見。以前ジオンでマッチした人かな?
わしも来年はもうちょっとビルダーやりに行きたいですね〜。