あと5日

今日は午前中で仕事が終わって、昼過ぎから掃除と洗濯。
その後はいつものようにゲーセンへ行ってきたのですが、まず一言。
某マイミクさん、2戦目は絶対狙撃だろwww
とりあえず、今日は良戦場ばかりということで久しぶりにビルダー。
最初はジオンで女の子限定へ出撃して、無事中将まで復帰。
次に08小隊でグレキャへ出撃して、連邦中将さんに1敗。
伏兵とられた挙句に、ガンキャとBD3はキツかった('A`)
次に、マイミクさんとマッチwww
動画ちゃんと撮ってたけど黒線が入ってちょっと台無し(´Д`)
4戦目に女の子限定へ逃げると、またマイミクさんwww
アレックスのカスタムにオプアマってwww
うちのデッキは実弾ばっかりだし('A`)
集中力も半分切れてたので変なミスして死亡(´・ω・`)
次はリアルに逃げて、ビルダーからボーダーブレイクへwww
店内ランク1位のA3麻の人と並んで延々プレイ。
支援章を無事ゲットしてスマックSPを購入。
その後は麻でひたすら辻斬りして近接章狙い。魔剣ゲットまであと25機撃破のところまできました。年内いけるか?

で、来週以降仕事が夜10時コースまでになりそうなので、一応ゲーセンは自重する予定です。が、アイビスシャイニングフォースが入っていたのがちょっと気になるwww