桂三枝

まあ、今日で34才になったわけですが、やってることはいつもと全く変わりませんwww
仕事もだいぶ慣れたおかげで早めに終わったのですが、帰りの道がスキー帰りの車で進まず(#゚Д゚)y-~~イライラ
 途中、ある方法で3台ほど一気に抜きしましたが、その先も軽く渋滞気味とか(´Д`)
今度は別の道で帰ってみるか・・・。
 で、五日市のBJへ久しぶりに行くとビルダーサテが4台になって、シャイニングフォースが4台入ってるしwww
これがボーダーブレイクならどんなに良かったか・・・。
そして、シャイニングフォースをやってる人がいたので2度ビックリ(゚д゚)!
3つも席が埋まってるのを初めてみたwww

ビルダーの方は、模擬戦へ5回出撃して、2勝2敗1CPUでした。模擬戦なのにコスト1250で誰ともマッチしないとは思わんかった(´Д`)
今日は微妙にエンジンかかりきらずに終了しましたが、次回出撃は火曜日か水曜日でしょうかね?
明日は採掘Aなんで、久しぶりにフル杖支援でポイトン稼ぐか・・・。