(´・ω・`)

 今朝、配達しながらラジオを聴いてました。天気予報だと、北部は雨が降るとか言ってましたが、目の前では雪が普通に降ってますが(´・ω・`)
10時頃には雨になりましたが、さすがにちょっとびびった・・・。
 仕事終了後に昼飯食いに「やまさ屋」というお好み焼き屋へ。
ここは、押さえつけずに作るお好み焼きですね〜。府中焼きみたいにぺたんこでパリパリしてるのも美味しいけど、こういうふわっとしてるのも旨いよね〜( ̄▽ ̄)
あえて難点を挙げるなら、昼が13時30分までなのと、駐車場がわかりにくい上に入りにくいところ、ちょっと値段高めな所ですかね・・・。
 その後、大町のセガへ。ビルダーやろうと思ったらセンモニの右半分が映ってるけど、死んだ状態とか(´・ω・`)
センモニがまともな所って無いのか?
まず、R、UC3枚限定戦。メットシーマ様入り(懐中無し)の4機編成
が普通に組めたので、准将コスで出撃。・・・・、誰ともマッチしねえ(´・ω・`)
仕方が無いので、GP-02入り2機編成でテキコロへ(少将コス)出撃。
・・・・、誰ともマッチしねえ(´・ω・`)
ここまでマッチしなかったのは初めてだよ・・・。
やはり、土日とか夜じゃないと人いないのかね(´・ω・`)
 その後、ボーダーブレイクで初の外部出力で動画を撮影していたものの、うまいこと録画できてなかった(´・ω・`)
まあ、内容的には戦闘&占拠厨とか、支援でひたすらセンサー+リペア厨
だったんですが、動画撮れてなかったのはちょっとショック・・・。
一応ポイトンは稼げてゲージもだいぶ回復したので、来週はA5昇格試験いけるかな?
来週の水、木曜日辺りにもう一度大町のセガへ行って、外部出力で撮影して来ますかね(´・ω・`)