(’A`)y-~

今日は仕事終了後に大町セガまで行く予定でしたが、予想通り面倒な仕事が追加で入ってきたおかげで中止(´Д`)
挙句、パートのDQNな行動で胃が痛くなりそう・・・。部門責任者なんで、部下のやらかしたことの後始末をするのも仕事のうちだとは思いますが、頼むから一般常識位はわきまえて欲しいもんです(#゚Д゚)y-~~
 あと、仕事してて首が痛くなってきたので、予定を変更して午後から鍼灸院へ。久しぶりに鍼とお灸してもらいました。いや〜、マジで効くわ( ̄▽ ̄)
その後、V1でボーダーブレイク。相変わらず、デジカメの電池が切れた後の方がいい対戦ばかりwww
昨日B1まで落ちましたが、今日はポイトンもしっかり稼いだおかげで昇格試験まであと少し。いい加減A5維持できるようになりたいですな(´・ω・`)