反省会

今日は仕事も昼過ぎで終了し、夕方前からアクアでマイミクさん達とビルダーした後に飲み会へ。
いや〜、今回は反省点も多かったですね、本当に。
支援に乗ってポイトン稼ぎに行ってるのに全く稼げてねえwww
A5に復帰したのにまた禿げてるし(´Д`)
もうちょっと麻で普通に稼げるようにならんとね。
しかし、まさか飲み会の後に立ち寄った大町のセガにもボーダーブレイクがあるとは思わんかった。おまけに外部出力で録画できるようになってるしwww
何?違う?飲み会の反省?
とりあえず、飲めない飲み会ほどつらいものは無かったです(´Д`)
後はあの手の飲み会でビルダーの話をしたらいかんですね(・A・)イクナイ!!
まあ、今回は某マイミクさんの珍しい痴態を見れたので良しとするかwww
さすがに眠いのでもう寝るぞ〜(つ∀-)オヤスミ