あと7日

世の中クリスマスイブということなんだそうですが、仕事のわしにはあんまり関係ありません。
明日から色々な意味での地獄は始まります。
とりあえず明日は社長視察があるので何とか上手いこと乗り切りたいと思います。

 で、ボーダーブレイクですが。
見事にB3まですべり落ちましたwww
支援をやらずに麻で続けていたら見事にポイントが稼げませんでした('A`)
仕方がないので、B3に落ちてから支援を半分くらいやり初めて何とかポイントが稼げるようになりました。
コア凸やりにくいので仕方が無いのですが、次のマップまでコア凸は半分お預けですね。
そんな中、少しはマシに稼げた動画です。

しかし、このクリスマスイブの夜にカップルでボーダーブレイクやってんじゃねーよ、と思わず後ろから殴りそうになったのは内緒ですwww