初体験

 今日は朝から頭痛がしてどうにも気分が悪かったです(´Д`)
仕方が無いので、事務所にあった頭痛薬をおそらく人生で初めて飲みました。風邪薬とかは飲んだことありますがね・・・。二日酔い以外で頭痛って珍しいかも(;´∀`)

 というわけで、今日はビルダーは自重して軽くボーダーブレイクだけです。だって今日は1クレ88円ですからねwww
昨日でC1まで上がりまして、あと少しでBクラスです。Cクラスだと普通にやってればゲージ上がりますからね(´∀`)
アホみたいにコア狙って地雷にならなければ、ある程度ポイントも稼げるし。
ボーダーブレイクも動画上げてみようかと思ってましたが、どうも光が映りこんで上手いこと撮影できなかったんですよね・・・。場所のせいかな?