福山ラーメンめぐり

 今日は午前中ちょっと仕事して終了。その後ちょっとボーダーブレイクして、家の掃除と荷物の片付けです。
今日でほぼ終了したので、明日は荷物を車に詰め込むだけです。明日仕事終了後に全部詰め込むので、ちょっと大変かな?
15日の日記は後日になりそうです。
 
 で、15日の夜には福山を出発するので、今のうちにちょっとラーメン屋めぐりをwww
蔵王の「とんとん」で久しぶりに「にんにくクラッシュ」してみました。相変わらず(゚∀゚)ウマウマです。
2件目は「満麺亭」で海老味噌ラーメンをいただきました。これもなかなか(゚∀゚)ウマウマでした。
次はいつ福山いけるかわからんので、明日以降もラーメン食っとくぞwww