オムツ必須レベル

 相変わらず売上悪いのに仕事だけは山のようにある(#^ω^)
おじさん感激のあまりにおもらししちゃいそうなレベルですwww
明日は昼過ぎから会議だし、今週末もわりと大変そうなので今からうんざりするわorz
ア○ントでもしとこうかしら?(^p^)

 帰りにV1でボーダーブレイク全国3戦ほどプレイ。EUST3戦引いて3連勝。
今日はアセンと装備をやや変更。やはりアウルは良いですな(^p^)
このMAPも、支援で漏れなく索敵できてた方が有利?な感じがします。
個人的には陣営差はなさそうな感じだし、意外と良MAPだと思います。
あと、今日は後半ベース前ガンタレニートで、カタパから飛んできた麻を打ち落としてポイント美味しかったです(゚∀゚)ウマウマ