(#^ω^)ピキピキ

 今日は午前中仕事して終了。
仕事中、微妙に失敗してちょっと凹んでいる時に変な電話がかかってきた。
要約すると、
「私は会計士やってるんだけど、『小銭』が『大量』にあるから、店でお札に『両替』してくれない?」
という話。

大人しく銀行行って来い、っていう感じです(#^ω^)ピキピキ

その後、昼飯食いに比較的新しく出来たラーメン屋に突撃。
ラーメン(とんこつ)定食を注文したのは良いが、出てきたラーメンがどう見てもとんこつには見えん・・・。
実際に食って見ると、どう考えても広島で言うところの中華そば(#^ω^)ピキピキ
しかも、わし的に微妙な味(#^ω^)ピキピキ
挙句、餃子1個サービスしてもらったのは良いけど、どうにも餃子の変な臭い(油?)が気になる(#^ω^)ピキピキ
後で、パン屋へ行って昼飯食いなおしたのは内緒ですwww
メンチカツ入りベーグルサンド美味です(゚∀゚)ウマウマ