福山ゲーセンヽ(´ー`)ノマンセー

 さて、今日はバレンタインとかという日でございます。
飯食いに行っても、ゲーセン行っても、自分の店でもチョコ配ってるしwww
異動とか引越しがなければ、二次嫁の前に手作りチョコでも奉納してたんですけどね(´・ω・`)
ちなみに生チョコとトリュフはリアルに作ったことありますよ。上手いこと整形できなくて形がいびつでしたけどねwww

で、今日は昼から仕事をちょっと抜けて荷物の積み込みしてました。残すは布団とPCくらいです。この日記を書いたらPC積み込んで、明日の朝には荷物を全部車に積んで、その後仕事してから実家へ移動します。
福山生活も1年と短かったですが、なかなか面白い体験が出来たと思います。次の異動は加計ですが、その次はマジでどうなるかわかりません、岡山とか山口だったら笑うwww
というわけで、福山のみなさんまた次の機会にお会いしましょう
(´∀`*)ノシ

で、次は今日の日記。
今日は仕事終了後にいつものようにアイビスへ。
なんかチロルチョコ配ってるwww
しかも、昼休憩にも行ったから今日は2回貰ったwww
しかし受付?のねーちゃん達の顔をほぼ全員覚えてしまったな( ̄▽ ̄;
夕方行くとボーダーブレイクはうまってたので、ちょっとビルダーを。ばぁどさんと遭遇しつつ1クレほどプレイ。身内全力回避の1200で黒海へ出撃。マッチしたのがテ○○のサブカIC。伏兵機体がモスク+ARダム+寒盾+伏兵になってた・・・。
とりあえず、うにマサさんの仇はとっておきました( ̄▽ ̄)
母艦粘着で負けるわけにはいかないしね。あと、久しぶりにメットシーマ様のロックスピードUpに感動しましたwww
最後にコアファ放置なんてことはしてないんだからねっwww

 続いてボーダーブレイク。本日採掘C最終日です。まさか明日から市街地Bとか・・・。仕事終わらせて実家帰る前にいつものようにゲーセン直行じゃねーかwww
B2まで落ちてましたが、B1に上げなおしてA5昇格戦まであと一息です。
でもAB戦の格差マッチに投げ込まれるのだけは勘弁して欲しいですwww
こっちは半分B1+A4.5で相手はA2,3,4,S5とか・・・。
あと、支援で初めて索敵センサー使いましたが、結構いい感じでちょっとビックリ。大型を使ってみたのですが、防衛するにはかなりいいです。味方もちゃんと戻ってくれるしね。
しかし、今日は支援がマジで少ない時が多かった。最初支援が0で、途中でもわししかいないとか・・・。嫌われてるのはわかるが、支援いないとマジで不便だと思うんだけどな(´・ω・`)
さて、PC片付ける前に市街地の3Pシュートのおさらいでもしとくか・・・。