当方に迎撃の用意あり

今日はバレンタインですが、個人的にはどうでもいいです(-ω-)
店のパートに貰う義理チョコとかかなり面倒です。
酷い物になると、徳用チョコ的な感じの個包装してある物を袋に入れて渡された上に、10人位連名で書かれた紙までご丁寧に貼ってある始末・・・。
職場の義理チョコとかマジ勘弁です('A`)



が、黒髪ロング+眼鏡+貧乳で16〜35歳位の可愛いおにゃのこからならいつでもウェルカムです(屮゚Д゚)屮カモォォォン



で、今週から戦場が日替わりということで、廿日市のV1でボーダーブレイク
久しぶりの渓谷でしたが、何故全国で出なくなったのか良くわかりました。
始まって1分かからずに試合が終わるとかマジありえねえwww
A3,4戦だと開幕お互いスルーしてコア凸とか、昔のイベント談合試合かと(´Д`)

ただ、A2昇格戦が死ぬほど簡単であっさりとA2へ昇格(゚∀゚)ウマウマ
明日の戦場は何処でしょうかね?