( ;∀;) イイハナシダナー

 今朝の積雪は約10センチくらいでしょうか?
除雪もしてあったので通勤は楽勝。昼から天気も良くかなり雪も溶けました。

が、明日また雪ってどういうことですかね(´Д`)

あと、今年初めに買った有川浩のストーリーセラーをようやく読み始めた。
昼休憩中にサイドAを読み終えて、思わず目頭が熱くなる( ;∀;) イイハナシダナー
わし、こういうのに弱いんですよね・・・。



・昨日の補足
仕事終了後に高速に乗ってアクアへ直行。
アクア到着するも、なんとなくひと段落着いた状態らしく、そのまま晩飯へ。
お好み焼き屋で肉玉そばダブルを注文。
やはりダブルではなくトリプルにすればよかったと少し後悔・・・。
その後、アクアで全国連打。勝率5割位でしょうか?
少しは馴れましたが、やはり4機編成はしんどい(-ω-)
その後、他の一部メンバーは閉店までプレイした後、朝4時まで飲み会だったとのこと・・・。わしも次の日仕事じゃ無ければ良かったのですがね(´Д`)
一度でいいから「会社休むので有給にしといてください」とか言って見たいwww