詳しくは後日

今日は五日市インター周辺の事故を警戒して、廿日市インターから高速へ。
早朝は良かったのですが、9時位から高速通行止めに(´Д`)
連休なのでノーマルタイヤのまま高速乗る一般人を警戒したんでしょうかね・・
・。
積もった雪は十センチ位ですが、水分が多いのでベタつく上に昼から雪が溶け
たら水溜まりに(´Д`)
明日はガリガリになっていると予想(;´д`)
夕方6時位に何とか仕事を終わらせ、高速に乗ってアクアへ直行。
色々あったのですが、さすがに寝ないとまずいので詳しくは後日。
(この日記を書いている時点で日付が変わって12時30分)

が、ニコ動でMMD杯本選が始まっていた事に気づいてあわててチェックし始めたのは内緒ですwww
そんな中見つけた動画を一つ紹介(*´Д`)/ヽァ/ヽァ