スイッチのON、OFF

 今日は割りと忙しい一日でした。今月は予算的にちょっと厳しそうな感じなので、ちょっと大変そう。
先月は売り上げ予算4900円ほど未達、っていう悲しい事にはなり無くないですねwww
で、仕事してるとマイミクさんからビルダー出撃メールが。何故、わしが今日の女の子限定に出撃するとわかったwww
仕事を終わらせてあみぱらへ出撃してきました。
まず、手始めにゴビ砂漠で08小隊を2戦ほど。最初の相手は知らないコスト落とし連邦少将。最後2秒でシローが射撃外しまくって局地負け(-_-)
ロケラン1発くらい当たったら落とせたのに何故バルカン2発とか・・・。
次の相手は、今日ニコ動でDJ提督戦と見たばかりのセキネさんwww
確か初マッチだったと思うけど、動画を見てたお陰で相手のデッキ内容ばっちり把握(・∀・)
そして、降格戦ということもありやる気のスイッチがON。とりあえず、ぶっ殺して降格回避。
動画は後日Up予定。
次は、ジオンICで女の子限定へ。デッキはほとんどサザビー総帥風のデッキです(・∀・)
最初の相手はコスト落としたジオン少将で、ザク色々デッキ。序盤押し気味で行ってたものの、後半からグダグダになって死亡。伏兵取られたシャルの2重武装が当たらねえwww
 あんまり人がいないみたいなので、同じ相手と当たるかなと思って伏兵取れるようにLV2のシンシアを無理やり投入(;´∀`)
そしたら相手はcafeアイナさんwww
しかもデッキがゲルクロ。08小隊で以前2敗してるのもあり、またしてやる気スイッチON。
後日動画Up予定ですが、最後ゲルググがケツ向けて移動して来たとき、捨てゲーしたのかと思ったよ(´Д`)
後は、マイミクさんと店内対戦を2戦ほどして終了。
久しぶりに使ったアプサラスもいい加減やりにくいけど、ヒルドルブはもっと使いにくかったwww