嫌な感じ

今日は午後から雨が降り始めたおかげで、わりと暇な一日でした。
ただ、相変わらずやらないといけないことが意外とあって、ちょっと大変。
最近あんまり寝てないので、今日は早めに寝る予定。
で、明日は飲み会なので、五日市のBJでちょっとビルダーしてきました。
あまり調子が良くなかったのもあり、怒涛の3連敗(汗)来週は引越しと仕事が落ち着くまではビルダーお休みだし、休み前にでも練習しようと思います。
福山の方からメールをいただきましたが、わし店内対戦用のデッキが無いんですよね(汗)
基本、連邦ジオンともに母艦粘着スタートのデッキ(GP-02を除く)ばかりなので、ちょっとデッキを考え中。
デッキ試作で久しぶりにBD2使って見ましたが、やっぱりちょっと苦手だな〜、と思いながら引いたカードがBD2・・・。