二日酔いと異動報告

 今日は一日中二日酔いでした(汗)
昨日の晩に、酒飲みながら動画をエンコ+UPしていたのが原因か・・・。
そして、仕事中に来月2/16付けの異動内容をゲット。
わし、福山へ異動になってました(苦笑)まあ、最近市内店舗で動いてないのはわしだけだったし、
新店メンバーにも選ばれなかったので、異動とは思っていましたがまさかの福山でした。
ただ前のお店にいた時に、よく福山へ通っていたのであんまり問題ないかも(汗)
とりあえず、まだ内示はおろか辞令書も出てない状態なので、下手に動けないんですよね(苦笑)
休みが無いから、住む所とか、引継ぎも早めにやりたいんですけどね・・・。
まあ、そのお店は今のお店の売り上げの半分くらいだし、売り場面積も1/3以下?っていう位狭いし、少しは楽ができるかな?本屋、ゲーセンも意外とあるし、通ってたラーメン屋はお店の近くにあるし、酒屋も意外とあるし、パソ工は歩いて行けるし、何気に同人ショップまであったはず(苦笑)
そして、福山のあみぱらは確かビルダーが1000円8クレだったはず(笑)まあ、後はネット環境さえあれば問題無しだな。
こっちの飲み会に参加できるかどうかは今のところわかりませんが、月1で会議のため広島に帰らないといけないので、そのときに飯でも食いに行きましょう(笑)

今日のガンダムは全国無しで、育成と練習でCPU戦のみプレイ。二日酔いの日にビルダーやるとろくなことが無いしね(汗)